スポンサーリンク

今日は普通の月曜日(日次ログ2019/12/23)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

月曜日。今日は平日。

今朝は寒い事が分かっていたので、ヒートテックのタイツを装備して、出勤。

うん、暖かい。

今日は初めて、バスで通勤してみた。

調べてみたら、最寄りのバス停から札幌駅に向かうバスは、複数の路線が集まっている場所で、地下鉄並みに本数が多いらしくかなり便利そう。

実際にバスを待ってみると、すぐにやって来た。

バスは混雑していたけど、駅まで歩くよりも楽チンかもしれない。

地上を走るからドラクエウォークもできるし、運賃も地下鉄よりも少しだけ安いし、Suicaも使えるし。

仕事の方は、1日中オフィスにこもって、年明けから始まる仕事の準備など。

調べれば調べるほど、いろいろ気になることが見つかって、まあ面白い。

あと1年くらいは楽しめそうだ。

それにしても、本州の方は少し雪が降っているみたいだけど、逆にこっちは雪が降らず。

明日のクリスマスも雪が無いんだろうな〜。

今日の良いことあった?

ゆったり仕事できた。

今日の自己承認

たまにはこういう時間も必要。

コメント

タイトルとURLをコピーしました