スポンサーリンク

今日も暖かな一日。雪はまだか(日次ログ2022/11/19)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

どんよりしたお天気。

今日はどんな1日だった?

今日も雨が降ったり止んだり、のお天気。

それにしても気温が高い。今日の最高気温は9度だったかな。

今日から銭函のオーンズがオープンしたけど、こんなに気温が高いとコンディションはどうなんだろう。

オープン前だけど札幌国際のライブカメラが見られるようになってからちょくちょくチェックしていて、毎日スタッフがオープン準備を進めている様子が映っている。

来週前半も暖かいし、後半からの寒気に期待するしかないな。

そんな感じで今日も自宅でのんびり原神とスプラトゥーン三昧。

夕方からスプラ仲間と一緒にワチャワチャと遊ぶ。いやー楽しい。

今日の良いことあった?

散歩ノルマ達成。

コメント

タイトルとURLをコピーしました