スポンサーリンク

シーズン14日目、三連休最終日は意外と空いてた(日次ログ2023/01/09)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

リフト、ゴンドラの待ち時間はほぼ無し。

今日はどんな1日だった?

今日も朝6時に起きて、札幌国際へ。

滑り始めたときは雪が降って雲も厚くて視界が悪かったのだけど、しばらくするとだいぶ空が明るくなって視界も良くなった。

三連休だから今日も混雑するかなと思ったのだけど、10時を過ぎてもリフトやゴンドラの待ち時間はほぼ無しで、サクサク回すことができて快適だった。

ふんわり積もった雪のおかげでグリップしやすい雪質だったし、今日は当たりだったかも。

CARVのトレーニングの方は相変わらず苦戦していて、ポジションを前に持っていく方法を見つけるために試行錯誤していた。

ラスト2本で「そういうことか〜!」と意味がわかったところで天気が悪くなり、撤収することに。

もう少し滑ったらコツが掴めたかもしれないんだけど、雪面の起伏が全然見えなくなったので無理せず帰ってきた。

3日連続で滑ってヘトヘト。

今日の良いことあった?

今日も満喫した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました