スポンサーリンク

うちの周りは雪が無いけど、他の地域は雪どっさり(日次ログ2023/01/04)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日から仕事始め、といっても在宅だから昨日とはあまり変わらない生活リズムだったりする。

さすがに新年の初日から忙しくなることもなく、平和な1日だった。

今日もうちの周りは、すこーしだけ雪が降ったけど比較的穏やかな天気。

国道も雪がほぼ解けていてウェット路面状態。

YouTubeで北区の道路の様子を見たのだけど、かなり雪が積もって道路が狭くなっているみたい。

同じ市内といっても、海からの風をもろに受ける地域と風を受けない地域だと、全然景色が違うんだよな〜。

たまたま選んだ地域が結果的に住みやすいところで良かったなぁ。

今日の良いことあった?

静かな1日だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました