3時間の散歩に出かけたり、SHARPのマスクが届いたり(日次ログ2020/09/20)

シェアする

今日1日をふりかえり。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日の1枚

ついに当たった、SHARPのマスク。

今日はどんな1日だった?

朝起きて、まずは洗濯。

今日は午前中だけ天気が良い、という予報だったから、ドラクエウォークを片手に近所を散歩。

近所といっても、地下鉄で3駅くらい先まで歩いて帰ってきたんだけどね。

帰ってくる途中で通り雨に遭ったりしたけど、まあまあ楽しい散歩だった。

3時間近く歩いて1万5千歩くらい。

午後は自宅でのんびり。

自宅で過ごしていたら佐川急便がSHARPのマスクを持ってきてくれた。

ようやく当たったSHARPのマスク。

せっかく当たったんだけど、もったいなくて使い時に悩むなぁ。

今日の良いことあった?

よい運動になった。

今日の自己承認

のんびり。

The following two tabs change content below.
札幌市在住のIT系エンジニア。 雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。 趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。 ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」のある暮らしを求めて、札幌市へ移住。 もっと詳しいプロフィールはこちら。