スポンサーリンク

3時間の散歩に出かけたり、SHARPのマスクが届いたり(日次ログ2020/09/20)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ついに当たった、SHARPのマスク。

今日はどんな1日だった?

朝起きて、まずは洗濯。

今日は午前中だけ天気が良い、という予報だったから、ドラクエウォークを片手に近所を散歩。

近所といっても、地下鉄で3駅くらい先まで歩いて帰ってきたんだけどね。

帰ってくる途中で通り雨に遭ったりしたけど、まあまあ楽しい散歩だった。

3時間近く歩いて1万5千歩くらい。

午後は自宅でのんびり。

自宅で過ごしていたら佐川急便がSHARPのマスクを持ってきてくれた。

ようやく当たったSHARPのマスク。

せっかく当たったんだけど、もったいなくて使い時に悩むなぁ。

今日の良いことあった?

よい運動になった。

今日の自己承認

のんびり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました