スポンサーリンク

普通の一日(日次ログ2018/05/31)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も普通の一日。

自宅と職場の往復だけで一日が終わってしまう、というのは非常に残念な感じがする。

そんな生活もあと2ヶ月か〜、長いな。

今の会社を辞めたとして、次の仕事の内容によっては、今とあまり変わらない生活になるのかもしれない、という心配はある。

さて、どうしようか。

はじめの勢いがちょっと弱まってきた感じがするので、ここらでひとつ、気合いを入れ直さないとな〜。

今日の良いことあった?

悪くなかったと思う。

今日の自己承認

相手の行動にイライラいする事がある。何を投影しているんだろう?

今日のブログ更新

今日は更新おやすみ。

今月の更新目標:71/100

ライフログ

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

アラームを止めてから40分ほど、二度寝。

食事:★★★☆☆

朝食は、豆乳プロテイン。

昼食は、スパイシーチキン焼き定食。

夕食は、ベビーリーフとツナのサラダ、チリビーンズ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました