スポンサーリンク

4回目のワクチン接種へ(日次ログ2022/12/21)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

テレビ塔とクリスマスツリー。

今日はどんな1日だった?

今日は穏やかな天気。

道路の雪もだいぶ解けて、昼間はウェット状態。

これが夜になって凍ると怖いんだよな。

お昼どきにワクチン接種会場の北24条までお出かけ。

予約した時間枠よりも早めに着いたけど、そのまま入場してさくっと接種まで完了できた。

それにしても、接種会場のスタッフを観察してみると、マスクの装着状態が悪かった。

ほとんどの人がノーズフィッターをまっすぐの状態で装着して、鼻の脇にすき間が出てきている。

それマスクの正しい機能を果たせてないじゃん。

不特定多数と接触する人たちがあんな状態ってどうなんだろうね。

夜になって、発熱はないのだけど体がだるくなってきた。

明日は出社しようと思っているんだけど、朝の体調次第かな。

今日の良いことあった?

とくになし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました