スポンサーリンク

今日のふりかえり(2017/03/23)

今日のふりかえりです。

睡眠:★★★★☆

毎日、0時前に就寝できています。睡眠時間もまずまずといったところです。

食事:★★★☆☆

朝食は、ご飯と納豆2パックと、おかず少々。

昼食は、久しぶりにサラダ大盛りを食べました。コンビニのですけど。

夕食は、油揚げとあおさの味噌汁など。

仕事:★★★★☆

今日は社内で黙々と作業の一日。あまり割り込みが入らなかったので、落ち着いて作業が出来ました。

そして夜は自宅で、久しぶりにSkype英会話のレッスンを再開しました。まだ上達していませんけど、まあまあ楽しいです。

今日の習慣化タスク

今日から習慣化の結果もアップしようと思います。

iPadの画面キャプチャなので、ちょっと文字が小さいかな?

必須タスクはクリア出来ました。

今日の良かった探し

  • マイペースで仕事が出来た
  • 通勤途中に読書
  • 帰宅時は一つ手前の駅からウォーキング、途中の公園で夜桜を見ながら

今日のひとりごと

今月は60記事、書けるかな?微妙なラインです。

その他

Google公式のAdSenseプラグインがまもなくサポート終了となるため、代替手段を調査しています。

広告が貼れなくなると収益が無くなってしまうので、死活問題(というほどでも無いけど)ですからね。

出来ればメンテナンスしやすいように、公式の代わりとなるちょうど良いプラグインが見つかると良いのですが。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録にはこちらのアプリを使用しています。

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録はこちらのアプリを使用しています。

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました