スポンサーリンク

朝も渋滞、夕も渋滞。(日次ログ2019/08/20)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝から雨模様のお天気。

雨が降ると涼しくなって良いのだけど、道路が混雑するのよね。

今日はついに遅刻しちゃうか〜と思ったけど、なんとか5分前に教室に滑り込んでセーフだった。ほっ。

今日はPowerPointの授業だった。ほとんど話を聞いていなかったけど。

アニメーションとか必要ないから。

そんなことより図形要素のグループ化とか、スライドマスタの編集方法とか、そういう事を教えないと実務で役に立たないじゃん、とか思いながら話を聞いていたり。

夕食後、久しぶりにブログ記事を1本仕上げた。

YouTubeを見ながらのんびり記事を書いていたら、ものすごく時間がかかってしまった。

今日も早めに寝るとしよう。

今日の良いことあった?

ブログ記事を1本書けた。

今日の自己承認

応募したところから返事が来ないな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました