スポンサーリンク

雪が無いのでスキー用品店巡りへ(日次ログ2022/11/20)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

夕食はナスのグラタン。

今日はどんな1日だった?

朝から気温の高い日曜日、最高気温は10度!?

スキー場には全然雪が無いよ、、、。

暇だからたまには出かけようかな、ということでスキー用品店巡りをしてきた。

パドルクラブと石井スポーツへ。

休日ということもあってお店はどこも繁盛していて、店員さんは忙しそうだった。

ちょっと気になる板は売られていたけど、今日は買わず。

12月になったら安くなるんじゃないかな〜と様子を見ているのだけど、その前に売り切れちゃう可能性もあるんだよな、悩ましい。

スキーウェアも新調したいけど、ビビッとくるウェアが見つからない。もしくは高い。

帰宅してからお風呂に入って、夕食はナスのグラタン。

最近寒くなってからシチューとかグラタンばかり作っている。

1人分を作るときは、これがあると便利。

これがあれば、具材を刻んでソースをかけてオーブンに突っ込めば出来上がるから、便利なのよね。

今日の良いことあった?

ひさびさのお店巡りは楽しかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました