だいぶ部屋が片付いた(日次ログ2019/11/29)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

久しぶりに自分のベッドで眠ることができた。

でもまだ寝不足気味。

お隣さんや階下の人のドタバタ音がよく聞こえる。この部屋、意外と周りの音が聞こえるのね。

やっぱり寝るときは耳栓が必要かな。

起床して、まずは洗濯。しばらく溜まっていた洗濯物を洗うことができて、気分スッキリ。まだ洗濯物は残っているけれど。

午前中は部屋で荷ほどきをしながら、家具の配置を動かしたり。

寝室とリビングはだいたい配置が決まった。

午後はヨドバシカメラで無線LANルーターやLANケーブル、電源タップなどを調達。

それから冬用の靴を買ったり、スーパーに行ったり。

ようやく燃えるゴミ用の有料ゴミ袋をゲット。しかしこれむちゃくちゃ高いな。

みんなゴミ捨てはどうしているんだろう?

夕食を食べてからキッチン周りの荷ほどき。

もう少し工夫したら上手く収納出来そうな感じ。

ゴミ箱と食器棚の配置をどうしようか、少し悩み中。

明日はスーツを作りに行かなくちゃ。

今日の良いことあった?

部屋が片付いてきた。

今日の自己承認

まだまだ出費が増えていくなぁ。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住の元エンジニア、今は無職。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。