スポンサーリンク

まだ初雪が降らない札幌(日次ログ2022/11/04)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

シーズン券が届いた!

今日はどんな1日だった?

今日も朝から寒くて、ゴミ捨てのために外に出たら、いつもよりひんやりした空気だった。

旭川とか、函館でも初雪が降ったみたいだけど、札幌は降らなかったみたい。

今年の冬は寒いという予報だけど、雪はまだ降ってないんだよな。

そして、まもなくオープンする札幌国際のシーズン券が届いた。

オープン予定は11/18となっているけど、今年は雪が遅れ気味だからオープン日はうしろにズレるんだろうな。

去年みたいにオープン直前にドカ雪が降ってくれると良いのだけど。

今日の良いことあった?

散歩ノルマ達成。

コメント

タイトルとURLをコピーしました