スポンサーリンク

午前は外出、午後は引きこもり(日次ログ2021/09/23)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

大通公園も秋らしくなってきたかな。

今日はどんな1日だった?

午前中はレンタカーを返却したり、会社で資料を印刷したり、無印良品で買い物したり。

狸小路当たりでランチを食べようかな、と思ったんだけど食べたいものが思い付かず。結局自宅に戻ってから食事。いつものパターンだけど。

街中にはいろんなお店があるけど、当たり外れがあるからお店を決められないんだよなぁ。

午後は明日の健康診断に備えて、問診票の記入をしたり、昼寝をしたり。

なんか久しぶりにのんびり過ごした感じがする。

今日の良いことあった?

よく歩いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました