スポンサーリンク

いよいよ暑さも本格的に(日次ログ2021/07/15)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

できたてのホテルで起床。まあまあ眠れたかな。

ホテルの朝食は美味しいんだけど量が少なくて、物足りない感じ。もうひと品あっても良いかな〜。

今日は朝からお天気が良くて、久しぶりにしっかり晴れた1日で、どんどん気温が上がって昼間はそれなりに暑かった。とはいっても最高気温は26度、日陰に入れば十分快適な気温だけど。

札幌の方は30度を超えてたのかな?ちょうど札幌に帰るタイミングで暑さが本気を出すみたいなのが心配である。

この2週間、十勝エリアは曇っていたから涼しかったし、ホテルだと冷房があるから暑さに耐えられたけど、自宅はクーラーが無いからなぁ。急に夏バテしちゃいそう。

仕事の方はひと山越えて、だいぶ落ち着いてきた感じ。よかったよかった。

早めにホテルに帰ってきてのんびり過ごすなど。

夕食は近所のセイコーマートで買ってきたカツ丼+お惣菜。

今日は久しぶりに1枚も写真を撮らなかったなぁ。

今日の良いことあった?

ちょっと楽になってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました