スポンサーリンク

5Gを試したくて市街までお出かけ(日次ログ2021/02/06)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

5G電波をつかまえるために札幌駅へ。確かに5Gにはなったけど、、、。

今日はどんな1日だった?

朝は早く目が覚めたのだけど、なんとなーく滑りに行く気にならず、7時過ぎまで布団の中でダラダラと過ごしてから、起床。

天気は悪くなかったんだけど、眠かったのが原因かなぁ。

朝食で、こないだ買ってきたキャンドゥのコーヒーミルでコーヒーを淹れてみた。うん、挽きたての豆はフレッシュな感じで良いかも。でもコーヒーミルはお値段なりという感じで、あまり使いやすくはない感じ。

それにしても、コーヒー豆を挽くってけっこう体力が要るのね。

滑りに行くのを諦めて、市街まで出かけることに。

そういえばこないだ、mineoの5Gオプションを申し込んだから試してみようかな、ということでまずは札幌駅へ。

南口の広場でスピードテストをやってみたけど、全然速くなかった。うーん。

電波状況やミリ波を掴んでいるかが分かるアプリってあるのかな?調べてみようっと。

それからネクタイを買って、どんぐりでパンを買って帰宅。

あとは自宅でYouTubeを見たり、ぷよぷよテトリスで遊んだり。

今日の良いことあった?

久しぶりにたくさん歩いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました