スポンサーリンク

台風なので、1日自宅に引きこもり(日次ログ2018/07/28)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

土曜日。今日から三連休なのだが、あいにくのお天気。

それでもダラダラせずに7時台に起床。

チーズケーキを冷蔵庫から出して、それから朝食。洗濯、掃除、Amazon荷物の受け取り、ブログ更新、チーズケーキづくり、ブログ下書き、昼食、ブログ更新、プライムビデオ、ブログ更新、夕食、プライムビデオ、入浴しながら読書、といった生活。

たまに自宅に引きこもる日はあるけれど、今日は出かけたいのに出かけられない、という日だった。

明日はお出かけしたいなぁ。

今日の良いことあった?

のんびり出来た。

今日の自己承認

引きこもりは辛い。

今日のブログ更新

▼今日も断捨離。

景品でもらったけど出番が無いクーラーバッグを処分(今日の断捨離)
不定期で更新する、今日の断捨離。 ほげほげ(今日の断捨離) ▼今日の品はこちら。 2Lのペットボトルが3本くらい入りそうな、クーラーバッグです。 某店のスタンプカードが一杯になったので景品としてもらってきましたが、大きさが微妙なのと保冷能力...

▼ブギーボードの使い道。

お料理レシピのメモにブギーボードを使ってみたら、ちょうど良かった
以前、仕事場で一時的なメモを取るために、電子メモパッド「ブギーボード」を購入しました。 しかし、仕事で使うにはイマイチだったので、部屋の中で使われずに眠っていました。 今回、久しぶりに使ってみました。 お料理レシピのメモにブギーボードを使っ...

▼あやみんブレンドは水出しで。

お友達「あやみん」の手作りハーブティー。水出しで作ると甘みがよく出るよ
今年お友達になった「あやみん」は兵庫県在住のハーバルセラピストです。 そして、手作りハーブティーを販売しています。 彼女のハーブティーがお気に入りで、最近は水出しハーブティーにはまっています。 お友達「あやみん」の手作りハーブティー。水出し...

今月の更新目標:73/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

就寝が遅かった。朝はダラダラ二度寝せずに起床。

食事:★★★☆☆

朝食は、やきそば弁当、納豆、キムチ

昼食は、ベビーリーフとツナのサラダ、ひよこ豆のサラダ。

夕食は、ひよこ豆のオムレツスペイン風、ブラックオリーブ、ビール。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました