スポンサーリンク

Appleイベント雑感など(日次ログ2022/09/08)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

すっかり日没も早くなった。

今日はどんな1日だった?

例によって夜更かしせずに、普通に起きてからAppleイベントを視聴。

おおよそ事前のリーク情報通りの内容だったし、特に欲しいものもないから、プレゼンテーションを見ても以前のようなワクワク感はなかった、というのが第一印象。

唯一、気になったのはApple Watch Ultraかな。

デカさは微妙だけど、スペックとかデザインは結構好み。

Dual Frequency GPSが普通のWatchに搭載されたら、ランニングの計測精度が上がるかな〜。

Ultraは普通のWatch 8の機能も搭載しているけれど、あのごつい時計を手首に付けたままで眠るのはちょっと難しいかもしれない。

普通のWatchに加えてUltraを持つ、というのが良いかも。

あと、AirPods Proはちょっと気になるけど、iPhoneはまだ買い替えなくてもいいや。

それにしても、みんな高いわ。

799ドルだと、うんそんなもんかなと思えるけど、日本円に換算すると結構な金額になっちゃう。

こないだ買ったMacBook Airよりも高いじゃん。

そういえば、今回はフェデリギおじさんが登場しなくて、あのドヤ顔が見られなかったのは物足りなかったな。

夕方、10日ぶりにランニングへ。

久しぶりに走ったらスカッとした。

今日の良いことあった?

久しぶりにアクティビティゴール3つ達成。

コメント

タイトルとURLをコピーしました