スポンサーリンク

仕事が忙しいと外に出られなくなる(日次ログ2021/02/01)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

久しぶりに食べた、マルセイバターサンド。

今日はどんな1日だった?

なんと今日から2月だ。年が明けてからもう1ヶ月が経ってしまったということか。

今週で今やっている案件が終わる予定なのだけど、終わりに近づいてきたら色々と想定外の変更が発生してきた。うーん無事に終わるんだろうか。

設計が不十分だったというよりも、やっぱり要件の整理がしっかり出来ていなかったのが原因なんだろうなぁ。会話不足だったし、資料不足だったんだと思う。

なるほど、リモート作業だとちょっとした質問とか出来ないんだな〜というのは不便だな、と感じた。

そんな感じで今日も20時近くまで作業してしまった。明日もこんな感じかな。

今日もゴミ捨て以外では外出せずに、部屋にこもりっぱなし。

最近は、まったく運動しない日と雪山でハードに運動する日にハッキリ分かれている。毎日平均的に動く方が健康によいというのは分かっているのだけど、仕事が忙しいと全然外に出られなくなるのが悩ましい。

今日の良いことあった?

ボチボチといったところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました