スポンサーリンク

今日もさっさと帰宅(日次ログ2020/01/28)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

なんか本州のお天気は大変みたいだけど、こちらは朝から穏やかな天気。

ちょっと気温が高いのは困るんだけど。

今日の仕事もオフィスでデスクワーク。

次の案件に向けて準備したり。

来週からまた忙しくなるから、今週は少しのんびりできて助かった。

残業時間を調整するために、ちょっと早めに仕事を上がるなど。

さっさと帰宅して、のんびり風呂に入って、ゆっくり夕食を食べて。

明日の振休はどうしようかな。

お天気が悪そうだから、滑りに行かずに温泉に行くことにしよう。

今日の良いことあった?

早めに仕事を上がれた。

今日の自己承認

忙しそうな人に話しかけるのが苦手。

コメント

タイトルとURLをコピーしました