スポンサーリンク

レース前、最後の追い込み20km走(日次ログ2022/08/21)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

河川敷で鹿さんに遭遇。

今日はどんな1日だった?

朝からスカッと晴れた日曜日。

昼間は気温が上がる予報だったので、朝起きて朝食を食べたらランニングへ出発。

8時前に豊平橋の右岸からスタートして、上流方面へ。

朝の早い時間に走り始めたから体が思うように動かず、ノロノロと走る。

藻岩橋のひとつ上流にある歩道橋で折り返し、左岸を下流方面へ。

少し走ると小鹿が3頭、草を食べていた。豊平川あるあるですな。

下流の北十三条大橋で折り返し、右岸に戻って豊平橋まで戻ってきた。

20kmちょうどを走って終了。

朝の気温は20度位だったけど、走り終わった時には26度、日差しが強かったから結構暑かった。

途中でセイコーマートに立ち寄ってアイスを食べて、帰宅。

久しぶりの20km走は時間がかかったけど、脚が痛くなることもなく走り切れたのは良かったかな。

あとはレース当日のコンディションがどうなるか。

天気予報では傘マークが付いているのが心配だなぁ。

今日の良いことあった?

なんとか目標の20kmを完走できた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました