スポンサーリンク

朝から晩まで外出の一日(今日のふりかえり2017/06/03)

日々のふりかえり

今日は電車に乗っている時間が合計6時間くらいでした。

今日のふりかえりです。

今日のひとりごと

昨日のライブ疲れで、ちょっと脚が重い感じでしたが、用事があったので電車で遠方まで出かけてきました。

電車の中ではウトウトしたり、Kindle本を読んだりして過ごしました。

今日は久しぶりにQuiet Comfort 3を持ち出したのですが、なんと痛恨のバッテリー切れ。

長時間の電車移動にヘッドホンが無いというのはかなり不便でしたね。

今日のアイキャッチ画像

▼自宅マンションから眺める夕焼け。

今日はきれいな夕焼けでしたね〜。

ここから夕焼けを眺めるのも、あと少しです。

今日のブログ更新

▼アウトライナーの使い方。

無料で始められるアウトライナー「WorkFlowy」はアウトラインプロセッシングの入門におすすめ
今回はWebブラウザで利用する事が出来る「アウトライナー(アウトラインプロセッサー)」の紹介です。 無料で始められるアウトライナー「WorkFlowy」はアウトラインプロセッシングの入門におすすめ 先日読んだこちらの本に触発されて、アウトラ...

▼金券をまとめて売ってきた話。

自宅にあった金券をまとめて買い取ってもらった
自宅にあった金券をまとめて買い取ってもらいました。 最近はあまりありませんが、親からもらったり、新聞屋さんからもらったり、何かの景品としてもらったり、そんな金券が結構な数になっていました。 ビール券 図書券 お米券 ヨーグルト券 JCBギフ...

今月の更新目標:6/100

徐々にペースを上げていきましょう。

睡眠:★★☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

ライブ帰りで帰宅が遅くなり、かなり夜更かししてしまいました。

それにしても、2時〜4時のグラフはなんか怪しいですね。

食事:★★☆☆☆

朝食は、抜き。

昼食は、ケンタッキーでツイスターセット。「ペッパーマヨツイスター」を頼んだのに、「野菜たっぷりてりやきツイスター」でした。がっかり。

夕食は、ゴーゴーカレーで、「マンハッタンカレー」。何がどうマンハッタンなのかよく分かりません。キャベツを1杯おかわりしました。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

午前中にブログを2本仕上げたので、無事にオールクリア。

アクティビティ

▼Fitibitの記録。

ほげ

今日の良かった探し

  • たっぷり読書の時間を確保できた

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

ライフログの記録:

[appbox appstore id462638897]

アクティビティの記録:

[appbox appstore id462638897]

コメント

タイトルとURLをコピーしました