スポンサーリンク

9月の旅程を作成(日次ログ2022/07/23)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

のんびり過ごした土曜日。

午前中は天気が悪かったけど、洗濯して、掃除して、散歩ついでに買い物して。

近所のイオンで「神奈川関東フェア」というのをやっていた。

なんで神奈川が関東と同列なのか、非常に謎である。こういう言語センスは非常に気持ちが悪い。

神奈川を推したかったみたいだけど、これといって惹かれる食べ物がなかったので東京のきんつばを買ってみた。

午後はだらーっと昼寝したり。おかげで寝不足は解消できたはず。

夜、ふと思い立って9月の旅程を作成。

今回の目的は、3年ぶりにベルギービールウィークエンド豊洲に参加するため。

往復の交通手段とホテルを手配して、だいたいのスケジュールは固まった。

それにしても、今年は既に2回も上京しているのに、また東京に行くことになるとは。

東京には昔住んでいたところだから、普通の旅行みたいなワクワク感が少ないのよね。

たまには違うところに行きたいな。

今日の良いことあった?

今日の散歩ノルマ達成。

コメント

タイトルとURLをコピーしました