スポンサーリンク

ようやく金曜日、長く感じた1週間(日次ログ2020/03/06)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

すすきののニッカおじさん。

普通の金曜日なら、このあたりには多くの人がくり出しているところなんだけど、今日はかなり人が少なかった。

呼び込みのおにーさん達も、いつもよりも暇そうだった。

今日はどんな1日だった?

ようやく金曜日。

朝、外に出ると前日解けたグチャグチャの雪が凍ってて、非常に歩きづらい状態になっていた。

こういう日がしばらく続くんだろうね。

仕事の方は今日ものんびり自習したり、調べものしたり。

早く次の仕事が始まらないかなぁ。

最近はデスクに座りっぱなしで過ごすことが多くて、アクティビティのゴールが達成できない日が多かった。

今日は仕事帰りにすすきのまで歩いて、少し体を動かしてみた。

まあ歩くだけだと体力作りとしては不十分なんだけど。

狸小路の西の端からすすきの方面に歩いてみたんだけど、人通りが少ない。

その割には、ドラッグストアにはマスクが無いんだよなぁ。

マスク、どこに売ってるんだろう。

今日の良いことあった?

ようやく金曜日。

今日の自己承認

さぁ遊ぶぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました