スポンサーリンク

いつものコースの終点まで走ってみた(日次ログ2022/07/24)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

エスコンフィールド(建設中)。

今日はどんな1日だった?

朝起きて、まずは洗濯しながら朝食。

それから着替えてランニングへ。

今日はいつものコースを終点まで走ってみるチャレンジ。

途中で建設中のエスコンフィールドを見て、帰りは北広島駅からJR+地下鉄で帰ってくる、という片道約18kmの行程。

気温は22度、天気はくもり、気温は高くないけど湿度が高くて、蒸し暑いコンディション。

それでも札幌の市街地を抜けたら涼しくなって、まあまあ気持ち良く走れたかなと。

16kmくらい走ったところで、お目当てのエスコンフィールドに到着。

日曜日なのに作業は進められていたみたい。

以前は球場の周りに巨大なクレーンが何本もそびえ立っていたのだけど、いまは撤去されていた。

汗だくになりながら北広島駅に着いて、そこからサクッとJRに乗って帰ってきた。

北広島駅の周辺は食べ物やさんも少なく、住宅地といった雰囲気だった。

だんだん長い距離を走れるようになってきたけど、もうちょっとタイムを縮めないとな〜。

今日の良いことあった?

今日もよく走った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました