スポンサーリンク

真冬日の中、諸々の手続きと、荷物の運び込みが完了(日次ログ2019/11/28)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝、ホテルで起床。

睡眠時間は十分だと思うのだけど、やっぱりまだまだ寝不足気味。

朝食バイキングは和食メニューを中心に食べて、お腹いっぱい。

ホテルをチェックアウトして、地下鉄で新居に戻る。

ちょうど朝の通勤ラッシュとかぶる時間帯だったので、反対方向の通勤ラッシュを観察してみた。

けっこう混雑するのね。でも乗車時間が短いから、東京に比べたら全然楽だろうね。

自宅に戻って、ガス屋さんがやって来るのを待ちながら、部屋の寸法を測って間取りを思案するなど。

リビングはなんとかなりそうだけど、寝室が狭いなぁ。ベッドをどうやって配置するか非常に悩ましい感じ。

で、ガス屋さんが来て、湯沸かしと暖房が使えるようになった。これで部屋が暖かくなる!

夕方の引っ越し作業まで時間があるので、区役所に行って転入手続きをして、警察署に行って免許証の住所変更と車庫証明の申請、ニトリでカラーボックスを購入、カラーボックスを組み立て、というところまで済ませて引っ越し屋さんがやって来た。

外は真っ暗になって雪がモサモサ降る中を、せっせと4Fまで荷物を運んでもらった。

小一時間ほどで作業は終了。

そのあとは荷物を片付けたり、セイコーマートで買ってきた夕食を食べたり。

やっぱり追い焚き風呂はGoodだけど、湯船が予想以上に狭かったな〜。

やっぱり単身向けの物件は、水回り(キッチンとかお風呂とか)が希望通りにいかないなぁ。

明日は荷物を整理して、買い物に出かけよう。

今日の良いことあった?

さっそく雪まみれ。

今日の自己承認

もうすぐ社会復帰だ〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました