スポンサーリンク

筋肉痛につき自宅療養(日次ログ2022/07/17)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝からどんより曇り空、そして午後からザーザー雨が降り出す。

昨日の30km走で足と腹筋と腕が筋肉痛。

ということで、予定通り?今日は自宅で大人しく過ごす。

ちょうど原神の新イベントが内容盛りだくさんだったため、時間を持て余すこともなかったし。

それにしても原神は、アップデートの度に追加される内容の量が多くなってきている気がする。

1日で100億円ちかく稼ぐバケモノみたいなゲームになってきたし、開発にしっかりお金をつぎ込めるんだろうなぁ。

こういうゲームで遊んでると、日本の低予算ゲームは見劣りして興味を持てなくなっちゃうな。

明日も筋肉痛だろうから、ランニングはお休みしてどこか温泉に行こうかなぁ。

今日の良いことあった?

のんびり過ごした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました