スポンサーリンク

晩ごはんを食べられない生活(日次ログ2020/01/06)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は月曜日?仕事始めらしい。

昨日に引き続き、今日も体力と根性で乗り切る簡単なお仕事。

やっぱり仕事が終わったのは21時過ぎていて、帰宅したら22時半だった。

東京都は仕事のスタイルが、ちょっと違うのかな〜なんて考えながら。

昨日は早く寝ようと考えて、シャワーを浴びただけにしたんだけど、逆に寝付けなくて良くなかった。

ということで今日はしっかり湯船に浸かって、リラックスタイムを確保して、それから寝ることにする。

今日の良いことあった?

思い付かず。

今日の自己承認

まあ嫌いな仕事ではないけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました