スポンサーリンク

期日前投票へ(日次ログ2022/06/28)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

期間限定のメンチカツ。

今日はどんな1日だった?

今日は外回りの予定だったのだけど、予定が変更になったため在宅勤務に。

仕事の合間に期日前投票に行って、ランチはびっくりドンキーへ。

いつも投票所に行くと不思議に思うんだけど、なんで本人確認なしで投票できるんだろうね。

本人以外が投票しても構わないってことでしょ?この仕組みの方が都合が良い人たちがいるってことでしょ?

びっくりドンキーのランチは、期間限定のメンチカツをダブルで。

けっこう攻撃性の高い衣で、口の中がボロボロになってしまったよ。

この攻撃性の高さは、かつやと同じくらいかな。

さすがに2個も揚げ物を食べたら胃にもたれる。

メンチカツ+ハンバーグっていう組み合わせがあると良いかも。

これで期限切れ間近の10%オフクーポンを使うことが出来た。

今日の良いことあった?

投票だん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました