スポンサーリンク

5km走ってメロンを飲む(日次ログ2022/06/21)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

メロンのやつ。

今日はどんな1日だった?

今日も午前中にランニングへ。

こないだ買ったシューズは足に合わなかったので、再びadizero takumi renに戻した。

ちょっと速めのペースで5kmラン。

20度を超えると暑くてキツくなってきた。暑さにも慣れていかないとな〜。

走ったあと、そのまま近所のスタバに行って、メロンのやつを飲んでみた。

もちろん、iPhoneアプリからのモバイルオーダーで注文。

走ったあとだったからゴクゴク飲んじゃって、頭がキーンってなってしまった。

久しぶりのフラペチーノだから油断してた。

味はしっかりメロン味。

そのあとは資料を作ったり、オンライン会議に参加したり。

今日の良いことあった?

今日も走った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました