スポンサーリンク

電気のスマートメーターってお利口なのね(日次ログ2022/06/20)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

午前中に、電気の契約アンペア数変更のための工事。

ほくでんの委託先のお兄さんがやって来て、ブレーカーの工事とスマートメーターの設定をやってもらった。

最近のスマートメーターはブレーカーが落ちても自動復旧してくれるのね!便利になったもんだ。

これで、エアコンとヘルシオオーブンを同時に使ってもブレーカーが落ちない、はず。

暑くなる前に、実験しておくか。

午後は日用品の買い物したり、あとは自宅に引きこもったり。

それにしても、相変わらず札幌の人たちは屋外を歩いているときでもマスクを着けっぱなしである。

繁華街以外の場所で、しかも屋外なら密にならないし、マスク必要ないのになぁ。

今日の良いことあった?

今日もマイペース。

コメント

タイトルとURLをコピーしました