スポンサーリンク

都内で仕事して、御徒町で中華を食べてお腹いっぱいの1日(日次ログ2018/05/25)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日の仕事は、外部から講師を招いて研修を受けるというもの。

研修に参加することは問題ないのだけど、講師と資料がひどすぎて残念だった。

日本語がおかしかったり資料の体裁が美しくなかったり。

これでお金を取っているわけだから、商売ってなんなんだろう、って思ってしまった。

仕事を終えてから御徒町に移動して、麻婆豆腐を食べる会に参加。

会いたかったブロガーさんやいろんな人に会うことが出来た。

久しぶりに楽しい時間を過ごした。

さて、明日は何をして過ごそうかな。

今日の良いことあった?

麻婆豆腐の会が超たのしかった。

今日の自己承認

凄い人たちに囲まれると、どうしても劣等感を感じて萎縮してしまう。

今日のブログ更新

▼ユニクロのセルフレジは便利。

ユニクロのセルフレジは自動でICタグをスキャンするので手間いらず。でも利用する人が少ないのはなぜだろう
昨日はユニクロまで、シャツを買いにいってきました。 都内のユニクロにはセルフレジが徐々に導入されているようで、便利になってきました。 しかし、利用する人が少ないんですよね。なぜなんでしょう。 ユニクロのセルフレジは自動でICタグをスキャンす...

今月の更新目標:56/100

ライフログ

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

今日もアプリなし。

22:30くらいに寝落ちして、朝5時半に起床。

だいたい7時間くらい眠った感じかな。

食事:★★★☆☆

朝食は、ベーグルサンド、岩塩ベーグル、エスプレッソ。

昼食は、チョレギサラダ、ヨーグルト。

夕食は、御徒町で中華料理をたらふく食べる。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました