スポンサーリンク

久しぶりにゴミ出しが出来て、食材の買い出しも出来た(日次ログ2020/07/15)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

やっぱり自宅のベッドは寝心地が良いなぁ。

久しぶりに水曜日のゴミ出しが出来て満足。

ゴミ出しをしてから、今日も客先に移動して1日作業だった。

それほど大変ではなかったけど、ちょっと段取りが甘かったかな。

自戒の反省ということで。

仕事帰りにスーパーに立ち寄って、食材をあれこれ買い出し。

しばらくは出張する予定もないし、これで普段通りの自炊生活に戻ることが出来る。

週末はキャンプに行きたいところだけど、それまでに疲れが取れるかなぁ?

今日の良いことあった?

久しぶりにオムライス食べた。

今日の自己承認

世界中が禁煙になって欲しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました