スポンサーリンク

トンデンファームのガーデンセールで買い出し(日次ログ2022/04/23)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

トンデンファームの看板馬?レッドくん。

今日はどんな1日だった?

今週末は月に1度のガーデンセールの日、ということでトンデンファームの直営店までクルマでお出かけ。

今日もお店の駐車場はほぼ満車状態で、誘導のスタッフさんがせっせと誘導していた。

あれこれカゴに詰めていたら、会計の金額が8,000円を超えてしまい、びっくり。セールに行くたびに、会計金額が増えている気がする。

いやでも、スーパーで買うお肉(加工肉)よりも美味しいし、お値段的にはちょっと高いけど、外食するよりはコスパが良いから、ありだと思うよ。

あとは洗濯したり、近所のスーパーで野菜を買ったり、原神で遊んだり。ランニングは休養日。

ようやく札幌のソメイヨシノも開花宣言が発表されたらしい。

明日もランニングコースのサクラをチェックしてみようっと。

今日の良いことあった?

足が筋肉痛。

コメント

タイトルとURLをコピーしました