スポンサーリンク

スキー道具から、車中泊道具に積み替え(日次ログ2021/03/27)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

スキーに行かないと、ほんとなんにもやる事がない週末。まだスキー場は営業しているんだけど、流石に暑くて滑る気にもならない感じ。

ということで、車に積んでいたスキー道具を下ろして、近所のガソリンスタンドで給油したあとに掃除機かけて。それから車中泊道具を積み込んで、いつでも旅に出られるように準備完了。

近所のガソリンスタンドではもうタイヤ交換している車がいるし。

なんか今年はあっという間に冬から春に切り替わった感じがする。といっても桜が咲くのはあと1ヶ月くらい後だけど。

あとはセンバツを見たり、大相撲を見たりして過ごすなど。

今日の良いことあった?

特になし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました