スポンサーリンク

今日も真夏日で暑い(日次ログ2020/09/07)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

空は秋っぽいけど、真夏日で暑かった。

今日はどんな1日だった?

朝から暑い月曜日。

今日も真夏日だったみたい。

近所の小学校で運動会の練習をしていたらしく、にぎやかだった。

こんなに暑いのに、先生と生徒も大変だ。

体育祭とか運動会って、ぜんぜん楽しい思い出は無いな。

まあ学校生活自体、ほとんど楽しくなかったからね。

気分転換に、ちょっと遠いスーパーまで車で出かけた以外は、一日中、部屋の中で過ごした感じ。

これだけ暑いと、ランニングにも行きたくならないし。

非常に運動不足である。

今日の良いことあった?

スーパーのダイイチはやっぱり良いなぁ。

今日の自己承認

まあこんなもんか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました