スポンサーリンク

スキー道具のお片付け(日次ログ2022/04/20)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

シーズン終了。

今日はどんな1日だった?

まだスキー場は営業しているけれど、今シーズンは十分滑ったからそろそろ終了しようかな、ということで道具を片付けることに。

車に積んであった道具をせっせと部屋に運んで、板とストックは袋をかぶせて、ブーツはインナーを取り出してホコリをかぶらないようにブーツバッグに収納。

基礎板は石井スポーツに持っていってチューンナップを依頼してきた。

今シーズンの初めに購入したファットスキーは、結局ほとんど使わなかった。出番は3日くらいかな。

タイミング良くパウダーが積もったタイミングが無かったし、春雪でも基礎板で十分滑れるようになったし、ツアー用の板はゲレンデで滑っても面白くないし。

来シーズンはもう少し出番を増やしたいところ。

そして、今メインで乗っている基礎板は滑走日数が50日を超えているから、来シーズンは買い替えが必要かもしれない。

まだ調子は悪くなっていないけど、やっぱり160cmというのはちょっと短いのよね。

ウェアも新調したいし、大回り板も欲しいし、来シーズンに向けて貯金しなくちゃ。

今日の良いことあった?

今日もよく動いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました