スポンサーリンク

買い物しようと街まで(日次ログ2022/04/17)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

昼間の気温は13度。

今日はどんな1日だった?

今日は少しおしりが筋肉痛。昨日のコブ練習の成果かな。

昼間は街中までお出かけ。行きは歩きで帰りはバスで。

ちょっと涼しい気温だったけど、大通公園はちょうど良い感じに賑わっていた。噴水が動き出すのはそろそろかな?

PS5のコントローラーを買いに、ヨドバシカメラとビックカメラに行ってみたのだけど、お目当ての色はどちらも欠品中で入手できず。

ピンクとかブルーとか派手な色は残っていたけど、普通の色の方が良いなと。価格も高いし。

あとは、どんぐりでパンを買ってきた。街中に出かけるとつい買っちゃうのよね。

今日の良いことあった?

たっぷり歩いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました