スポンサーリンク

ようやくシーズンイン(日次ログ2022/12/02)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ようやくオープンしてくれた!

今日はどんな1日だった?

昨日は22時に就寝して、朝は6時に起床。

クルマの雪を下ろして荷物を積み込んで、7時前に出発、そして80分くらいでスキー場に到着。

平日だけどオープンを待ちわびた人達でけっこう駐車場が埋まってた。

あとテレビ局も来てた。

9時のゴンドラに乗車してコースイン。

7か月ぶりだから全然体が動かないし、積雪が少ないからコースがデコボコしていたけど、でもあれこれ試行錯誤しながら滑るのは、やっぱり楽しいものだ。

今日もCARVで滑りをチェックしながら、でもポジションの確認を中心に足慣らし。

ゲレンデの下半分は草とか土が見えているところがわずかにあったけど、全体的には心配しなくても良いレベルだった。

前日のまとまった降雪のおかげかな。

人が多いとはいえ、平日だからリフト待ちはゼロ。

やっぱり有休取ってきたのは正解だった。

9時から12時半くらいまで、ほとんど休憩なしに滑って、ラーメン屋さんで担々麺を食べて、15時過ぎに帰宅。

さぁ、12月はせっせと通って早く勘を取り戻さなくちゃ。

今日の良いことあった?

雪山楽しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました