スポンサーリンク

仕事始めからのナイターで初滑り(日次ログ2021/01/04)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

仕事を終えてナイターを滑る。めちゃ寒かった。

今日はどんな1日だった?

今日は仕事始め。といっても特にやる事は多くなくて、休みでもよかったな〜という1日だった。

水曜と木曜に予定が入ったので、ワイシャツのアイロンがけを済ませる。

アイロンがけも、もう少し上手くなりたいなぁ。誰か教えてくれないかな。

料理は料理教室があるけど、他の家事も教室があると良いのだけど。

初滑りはナイターへ

夕方、仕事を終えてからスキーウェアに着替えて、最寄りのスキー場へ。車で30分かからずにたどり着けるのは楽チンで良い。

ようやくナイター営業が始まって、先月買ったナイターシーズン券を使うことが出来た。

お客さんは地元の人たちばかり。遅い時間でも親子連れが滑ってたけど、晩ごはんを食べてから滑りに来てたのかな?

まだ初級コースしかオープンしていないからちょっと物足りなかったけど、地味な練習をするには良いかもね。

それにしても寒かった。

昼間のマイナス15度よりも、夜中のマイナス8度の方が寒く感じるのは気のせいだろうか。

寒さと空腹で、2時間半ほどで切り上げて帰ってきた。

明日は寒さ対策を見直してみよう。

今日の良いことあった?

家事が捗った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました