スポンサーリンク

銀行でお金を引き出したりテレビ塔に登ってみたり(日次ログ2021/12/10)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

テレビ塔から見下ろす大通公園。雪は無い。

今日はどんな1日だった?

こないだの出張で建て替えていた経費がようやく振り込まれたので、お金を引き出すために街中の銀行までお出かけ。行きは徒歩で。

会社が指定の銀行はコンビニATMを利用すると手数料がかかるんだけど、わざわざ札幌駅前の店舗(道内で唯一の店舗)まで出かけたら地下鉄の運賃の方が引き落とし手数料より高いんじゃね?ということに、今日気がついた。

会社に通勤するついでにお金を引き出すなら良いのだけど、お金を引き出すためだけに出かけるんだったらむしろ損している気がする。

まあ今日は他にも用事をいくつか済ませたから結果オーライってことで。

街中に出たついでに、入場料が無料になっているテレビ塔にも登ってみた。テレビ塔に登るのは2年ぶりかな。

テレビ塔は観光客でまあまあ賑わっていた。

あとは夕食のおかずを買って、地下鉄に乗って帰宅。

今日も特に仕事のメールが飛んでこなくて、平和な一日だった。

今日の良いことあった?

今日は良く歩いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました