スポンサーリンク

散髪して頭が軽くなった(日次ログ2022/04/01)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

はたらくくるま。道路掃除の時期がやって来たか〜。

今日はどんな1日だった?

仕事の合間に散髪へ。

髪を切ってもらいながら、店主とおしゃべり。

こないだ網走まで流氷を見に行ってきた(けど見られなかった)、という話をしたところ、店主はまだ流氷を見たことがないとのこと。

さらに、周りの人から流氷を見に行ったという話は聞かないですね〜、と。

クソ寒い時期になんでわざわざあんな遠いところまで出かけて、さらに寒い思いをして船に乗って流氷を見なくちゃいけないんだよ、って思うよね。うんうん。

北海道に生まれて大きくなった人でも、自然が好きとか雪が好きとかドライブが好き、っていう人はそれほど多くないんだろうな。人それぞれってことで。

今日の良いことあった?

久しぶりに人と会話した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました