スポンサーリンク

一気に雪解けが進む(日次ログ2022/03/27)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

毎月恒例、トンデンファームのガーデンセールへ。

今日はどんな1日だった?

朝起きて外を眺めると、夜中に降った雨のおかげで、かなり雪が解けていた。

スキー場のコンディションは大丈夫かなぁ。

今日はトンデンファームまで買い出しに出かけるため、スキーはお休み。

毎月恒例のガーデンセールは、相変わらず駐車場には車がいっぱいで大繁盛していた。

あれこれカゴに詰めたら、お会計で5,000円を超えていてちょっとびっくり。

トンデンファームからの帰り道、近所の住宅地を走っていたところ、こんな光景に遭遇。

車線が雪で埋まってる

生活道路の除雪もほとんど片付いていると思っていたんだけど、まだこんな状態のところもあるのね。

それなりに交通量のある道路なのに、なんで除雪しないんだろう。解けるまで放置なのか?

確か去年もこのあたりは雪で道路が狭くなってたっけ。

今日の良いことあった?

大相撲の千秋楽をじっくり見られた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました