スポンサーリンク

三連休の中日はのんびり過ごす(日次ログ2022/03/20)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

久しぶりにハンバーグをこねた。

今日はどんな1日だった?

日曜日。朝6時頃に目が覚めて、7時頃まで布団の中でゴロゴロ。

今日は滑りに行かずに自宅でのんびり。

ホームゲレンデの札幌国際は10時過ぎに駐車場が満車になっていたみたい。さすが三連休ですな。

浄水器(蛇口に取り付けるタイプ)が古くなってきたので、新しい浄水器を買うためにヨドバシカメラまでお出かけ。

街中は地元民と観光客でかなり賑わっていた。まだマンボウ期間中なんだけど、もう全然意味ないよね。

夕食は久しぶりにひき肉を1ポンド買ってきて、ハンバーグをこねてみた。

塩の分量をちゃんと量っているおかげで、味つけは問題なし。焼き加減はちょっと焼きすぎたかな。

最近の自炊は簡単なものしか作っていないから、たまにはちゃんと料理したいなぁ。

今日の良いことあった?

アクティビティのノルマ達成。

コメント

タイトルとURLをコピーしました