スポンサーリンク

近所を散歩したり、自宅でゴロゴロしたり(日次ログ2022/03/21)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

桜が咲くのはあと1ヶ月先だよ。

今日はどんな1日だった?

三連休の最終日。晴れたり吹雪いたり、コロコロ変わるお天気。

今日も自宅でのんびりと過ごす。

午後、いつもの散歩コースを歩いてみる。雪もだいぶ解けて、道路が見えるようになってきた。まだ雪が解けていないところもあるけど、ランニングしている人も見かけた。

わが家にPS5がやって来てから約7ヶ月、ついにDualSense(コントローラー)の左アナログスティックがドリフトするようになってしまった。

出張した日以外はほぼ毎日、原神をプレイしていたけど、1年も経たずに調子が悪くなるなんて。

まだ症状は軽いからリセットすれば治るかな?

メーカー修理の金額を調べたら、新品を買うのとそんなに差が無いみたい。

修理に出すかはまだ分からないけど、そろそろ予備のコントローラーを入手しておくかなぁ。

今日の良いことあった?

散歩ノルマ達成。

コメント

タイトルとURLをコピーしました