スポンサーリンク

暑くてサーキュレーターの前から動けない(日次ログ2020/08/12)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

久しぶりにカレー作った。

お肉は薄切りの豚バラ肉。

今日はどんな1日だった?

水曜日、らしい。

今日も一日、部屋の中で過ごす。

さすがに暑いから、洗濯物を乾かすために買ったサーキュレーターを扇風機代わりにして、座っているところに風が当たるようにして、なんとか暑さをしのいでいた感じ。

使う期間が短いとはいえ、やっぱり北海道でもクーラーは必要だよなぁ。

次に引っ越すときは、エアコンの付きという条件も考慮した方がいいかな。

そして、久しぶりに真面目にブログ記事を書いたら、やっぱり大変だった。

時間も結構かかったなぁ。

ネタを作るために、もっと行動しないとね。

今日の良いことあった?

カレーはまあまあ。

今日の自己承認

暑くてやる気が起きない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました