スポンサーリンク

春の陽気はスキーのモチベーションを奪う?(日次ログ2022/03/14)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

快晴とテレビ塔。

今日はどんな1日だった?

今日も朝から良いお天気。最高気温は7度くらい。

日差しも気温も、すっかり春らしくなってきた。

こんな陽気で下界にいると、スキーシーズンが終わったような感覚になってしまう。

いやいや、まだ終わらんよ。

スキー場はまだたっぷりと雪が積もってるからあと1ヶ月半は滑れるし。まだ今シーズンは30日しか滑ってない、あと10日は滑りたい。

ということで、久しぶりに本屋さんでスキーグラフィックを購入してきた。スキー雑誌を買うなんて、数年ぶりだなぁ。

昔はスキージャーナル(今は廃刊)を毎月購入して本棚に並べていたけど、ひととおり理屈は覚えたし、いまはYouTubeでいろんな人がスキー講座をやっているから本に頼ることも無くなったからね。

今日の良いことあった?

散歩ノルマ達成。

コメント

タイトルとURLをコピーしました