スポンサーリンク

早めに呉市まで移動したら台風被害に遭わずに助かった(日次ログ2018/09/04)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

宝塚北SAで起床。

台風が心配だったので、早めに広島県入りすべくさくさくと移動。

山陽道を走っているときは雨が強く降っていたが、竹原市に着いた頃には雨も弱くなり、呉市では傘を差さずに普通に歩いて回れた。

が、火曜日だったので、施設は軒並み定休日。まーったく観光出来ず。ひどい。

呉市内をブラブラして、安浦地区をウロウロして、お風呂に入って、竹原市に戻って就寝。

今日の良いことあった?

台風の被害からは逃げることができた。

呉市の港はすげー。

今日の自己承認

もっと旅がしたいなー。

今日のブログ更新

▼呉市の施設は火曜日が定休日、覚えておこう。

呉市に来ました。が、今日は火曜日だから施設がすべて休館日で観光出来ず、残念。
災害ボランティアに参加するために、呉市に来ています。 台風21号が近づいていることもあり、早めに広島県に入りました。 せっかくなので呉市を観光しようと思ったのですが、なんと今日は火曜日、施設はことごとく休館日でなにも観光が出来ませんでした。...

▼東京マラソンの倍率ドン。

「どの太郎」は土のう袋にジャストフィット、土のう作りの必須アイテムです
珍しく、ガジェット以外のレビュー記事です。 土のう袋作りに欠かせないアイテムの紹介です。 「どの太郎」は土のう袋にジャストフィット、土のう作りの必須アイテムです 皆さんは土のうを作ったり、土のう袋に土砂を詰めたことがありますか? 土のう袋を...

今月の更新目標:13/100

コメント

タイトルとURLをコピーしました