スポンサーリンク

シーズン25日目。ホームゲレンデで朝から夕方まで滑り倒す(日次ログ2022/02/19)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

雪質良し、天気良し。

今日はどんな1日だった?

昨夜は就寝が遅かったけど、今朝は6時に起きて6時半に自宅を出発。

ホームゲレンデを滑るのは2週間ぶり。なんかすごく久しぶりな感覚。

朝は少し雪が降っていたけど昼間は天気も良くて気温も上がって、けっこう暖かい1日だった。スキーウェアのベンチレーションを開けて滑るくらい。

今日もCARVのトレーニングモードでせっせとセンターポジションの練習。

徐々に良くなってきているような気はするけれど、いまいちコツを掴みきれていない感じもする。まあ焦らず練習しよう。

明日はお天気が微妙な感じだったので、今日は営業終了まで滑ることに。

8時半から17時まで、みっちり滑った。

満足。

今日の良いことあった?

ヘトヘトになるまで滑った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました