スポンサーリンク

キャンプから帰ってきて片づけしつつ、次のキャンプの準備をしたり(日次ログ2018/10/15)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

寝不足のはずなのに、朝7時前に目が覚める。ダラダラと布団の中で過ごしてから、起床。

お昼に整形外科の予約をしていたので、午前中は明日からのキャンプの荷造りなど。

整形外科に行って、リハビリ6回目。だいぶ肩の調子が良くなってきた感じがする。あとはどんどん動かしてほぐしていくしかないな〜。

療法士さんと雪山ネタで盛り上がるなど。年間滑走40日って、ガチだな〜。

リハビリを終えて、小山までドライブ。

先週に引き続き、薪を仕入れて、モンベルで買い物をして、帰宅。

帰宅してから明日の夜ご飯の仕込み。下ごしらえは自宅でやる方が楽チンで良いね。

さて、キャンプ中は全くブログを書けなくて、月間100本更新の平均ペースからビハインドしてしまった。

せっかく10月前半に貯金を作ったのになぁ。まあ仕方ない。キャンプ楽しかったし。

まだ体の疲れが抜けていないのに、明日からまたキャンプっていうのは、ちょっとキツいな。風邪引かないように気をつけよう。

今日の良いことあった?

無事に薪をゲット。

今日の自己承認

まだまだ遊びに集中できていないな〜という感じ。

今日のブログ更新

▼ポータブル電源を買ってみた。

アウトドアと非常時に役立ちそうなので、ポータブル電源suaoki S270を買ってみた
現在、モバイルバッテリーを3台所有しています。 今回あらたに、アウトドアで100V AC電源を確保するため、ポータブル電源をゲットしてみました。 ▼購入したのはこちら。 これからどんな風に使えるのか、試してみたいと思います。 アウトドアと非...

▼ポータブル電源の「疑似正弦波」に注意。

ポータブル電源 Suaoki S270のAC出力は疑似正弦波。一部の機器は動作しないので注意しよう
先日、キャンプ中にAC電源を使うために、SuaokiのS270というポータブル電源を購入しました。 実際に使ってみたところ、「疑似正弦波」という仕様によって、使いたかったMavic Airの充電器が動作しませんでした。 S270の購入を検討...

▼那珂川で川下り&キャンプ。

カヌー&カヤック仲間と那珂川で川下り&キャンプに行ってきたよ
この週末は、2泊3日で那珂川へ行ってきました。 みんなでキャンプして、焚き火して、料理して、お酒飲んで、おしゃべりして、カヌーで川下りして、ドローンで撮影して、鮎の塩焼きを食べて。 楽しい週末でした。 カヌー&カヤック仲間と那珂川で川下り&...

今月の更新目標:47/100

ライフログ

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

夜中は寒くて、よく眠れず。今夜は毛布を追加しよう。

食事:★★★☆☆

朝食は、焼き芋、豆乳、ベビーリーフのサラダ。

昼食は、バランスパワーBIG。

夕食は、ベビーリーフのサラダ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました