スポンサーリンク

半年ぶりの歯科検診は、異常なし(日次ログ2021/05/28)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

少し前に歯医者さんから検診の案内ハガキが届いて、そろそろ行こうかなと思って予約の電話をしてみたところ、午後に空きがあるということで行ってきた。

こんなご時世だから、歯医者さんもお客さんが減ってるのかなぁ。

最初に検診してもらったところ、異常なしとのこと。最近奥歯が痛む感じがしたんだけど、大丈夫みたいでひと安心。

そして半年ぶりに歯石を取ってもらい、スッキリ。

今日も朝から雨。明日も雨。明後日は曇りかな?梅雨入りしたかのようなお天気が続く今日この頃。

札幌はライラック、滝川では菜の花が咲いている時期なんだけど、こんなお天気じゃ見に行っても面白くないからなぁ。

今日の良いことあった?

ブログ記事を書けた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました